ぐれいと。

  オシャンティモード

コンニチワ、中元優那です

「毒入りのマカロン」チケットも発売しましてー!
今週末にはいよいよ稽古も始まります
どんな作品になるのかな!楽しみ!

さて、秋はオシャレが楽しい☆
髪も大分伸びてきたので
クルクル巻いたりして遊んでいます


これは32mmのコテで巻いて


これは25mmのコテで巻いた
タンクトップが一緒なのは偶然

他の人から見たらどうでも良い違いかもしれませんが
自分的には全然違うのです!えっへん!

32mmで巻くとゆるっとお姉さんっぽくなって
25mmで巻くとグリッと若干ギャルよりになる、気がする
クルクル加減が違いますからね、うん

わたし自身はゆるっとした方が好きなのですが
似合うのはグリッとした方なのだろうなーと思います
まぁどっちも好きなんですけどね

ヘアスタイルはまぁ大体こんな感じ

ファッションで言えば、最近青にハマッています
このわたしが!青に!!

素敵な青いジャケットを見つけて
思わず衝動買いしてしまいました
もうちょっと身体のラインが強調されると
完璧にわたし好みの服になるのだけれど
まぁそこは良いかーと、若干妥協して

早くこのジャケットを着て
ブーツとかそろそろおろしたり
もともと好きだったピンクの靴を合わせたりとかして
帽子なんかも被っちゃって
ルンルンと出かけたい!ぬほー!!

もうそんなことを考えるだけで楽しい!
女子って幸せだね!!



幸せを噛み締めすぎたのか、唇から血が出たゆうなより(痛い)

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ