ぐれいと。

  ふりまわされる

コンニチワ、中元優那です

寒くなってきたなーと思ったらいきなり暑い!
昨日なんか10月の最高気温記録更新したそうですね
台風じゃないのかよ!備えたのに!
恩師との食事も、台風を理由に延期したというのに!
ドン引き!台風さんドン引きだわ!!
迷惑かけたいのかかけたくないのかどっちよ!!

先週の土曜日なんかも、突然の雨にあい
何も備えていなかったので
豪雨にうたれながら帰ったのですが
見事に風邪を引きました
本当に、気まぐれな天候には悩まされまくり!

えーそれにしても暑くなってしまうのは嫌だなー
せっかくブーツとかおろそうと思っていたのにー
街中ではチラホラとブーツの女性を見かけるけれど
やっぱりまだ早いのかなー

ブーツは好きですよ
ニーハイブーツなんかかわいいですよね
すぽっと履けるものだとなお良し
ファスナーだったり、ボタンだったりも良いんですけど
履くのに手間がかかるとマイナス点だのぅー

今日は気持ち良いくらいに晴れてるし
ブーツでも見に行こうかな♪

今年は靴ばっかり買ってる気がするなー
サンダルだけでも3足くらい買ってしまっている
でもまだパンプスとブーツ、せめて1足ずつは欲しい
あー家の靴棚がパンパンだーぃ!



「もう靴はいらん」と毎度母親に怒られるゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ