ぐれいと。

  おめめのめ

わーい、コンバンワー!
中元優那です

「My memory My melody My pleasure」を見てからというもの
ダンサーさんがしていたメイク(ピンクと緑のアイシャドウ)が
めちゃくちゃかわいいなと思っていて
自分でも挑戦していました


う、うーん…

若干ひよって、くすんだ色を選んだのが原因で
なんか華やかでもなければ
クールでもない、微妙なメイクに仕上がりました
やっぱり思い切って鮮やかな色にするべきだったなー

派手な色を使ってしまっても
黒のシャドウを入れたり
ラインをしっかりと引けば
割となんとか締まるもんですよね
だから、結構気楽に派手な色とかにも挑戦できるのですが
今回はピンクと緑だけで頑張ってみたかったからー!
また近いうち挑戦してみよう




メイクさんは凄いなぁと改めて思ったゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ