ぐれいと。

  ふらっふらやで

オハヨウゴザイマス、中元優那です

頭がグワングワンしています、眠気で
こんな感覚初めて

昨日稽古を終えて、帰宅すると
激しい目まいに何度も襲われたのですが
それが眠気からきているとは知らず
なんでだーなんでなんだーと思いつつ
色々作業をしていました

だから余計に、今日もグワングワンしているのだと思います、寝不足で
うーん、学生の頃のようにはいかないものだなぁ
若干落ち込むなぁ
モンスターエナジーが身に染みるなぁ

でも、そんなしみじみしてられない
なんてったって本番が近い!!
え!うそ!もう?! まじで?!
心理的にはこんな感じ
今回、稽古期間短いなぁと思ってはいたけれど
まさかこんなにあっという間だとは…!!

もっと集中力を高めて、緊張感なんかもしっかり持って稽古に臨まなければ
焦るとそこらへんが疎かになってしまうので
気をしっかり持ってやっていきたい

いきなり寒くなってきたし、体調管理にも気を配る!
声も枯らさないように注意しなきゃ、と
やることは盛りだくさんなのです

それもこれも、良い作品をみなさんにお届けする為!
自分が好きだと思った作品を
そのままお客さんにも伝えたいし、感じてもらいたい

がんばるぞー!



舟漕ぎまくりのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ