ぐれいと。

  つかめんなぁ

コンニチワ、中元優那です

「毒入りのマカロン」の稽古は順調です
セリフも頭に入れていって
稽古をいーっぱいやって
もっともっと深い作品にしたい

やれホラーだエンタメだと
作品のテイストによりけり、ジャンル分けされてしまうけれど
やっぱり舞台に立つということにおいては
ジャンルに振り回されることなく
しっかりとした信念を持つことが大切だなと最近思うので
そういう部分も大切にしていきたいなー

いくら外見が華やかでも
中身がスカスカだったら全然魅力的に感じないし
それはまた逆も然りで
人間にも、きっと作品にも当てはまることなんだと思う

役に振り回される云々、ということがあってから
もうなんか色んなことを考える
今まで頂いたアドバイスなんかも思い返して
噛み砕いてみたりこねくりまわしてみたり

そうしてると、改めて周りの先輩方や
ゲストさんの凄さを再認識したりして
ははぁ、凄いなぁと、また尊敬度が上がる

もうなんかお芝居ってね
成長する為の具体的な方法がないような気がしてね
結局はもう自分の人間性を育ててあげないと
何にも成長しないんだなって思ったりしてね
そう考えると、いろんなことを経験してみたいと、ウズウズする

声を大きくする為には発声練習、みたいな
そういったものだってもちろんあるけれど
バスケやサッカーで言う、「試合の勘」みたいな
練習してるだけじゃ育たないものみたいなのが
お芝居にもきっとあって
そういうところを、もっともっと深めていかないとなーって
最近強く思います

劇団ブログに上げようと思って書いてたけれど
恥ずかしくなったので個人ブログに!(笑)

稽古はお休みの今日だからこそ
やれることを精いっぱいやろう



そんなことを考えてたら目が覚めたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ