ぐれいと。

  おからだのこと

コンニチワ、中元優那です

今日はめっちゃ良い天気!
でも結構寒いですねー

本番でバタバタしていたおかげで
全然気づいていなかったけど
もう冬って言ってもおかしくないくらい寒い
今日からコートデビューです、寒いよ

あったかい飲み物も美味しいですね
わたしはちゃんとしたコーヒー(苦いやつ)が苦手なので
めっちゃくちゃ甘くしたコーヒーか
抹茶オレとか、紅茶とかを
ゆーっくり飲むのが好きです
ショコラモカとかいうやつが、なかなか侮れない

あ、全く関係ない話題ですが
「毒入りのマカロン」中、トレーニングを中断していたので
あの、いやぁ、太った太った!!!
ストレッチとかも怠っていたので
身体が何だかダルンダルンになってきました
若干焦っています

さっきなんか、脚を組んだだけで
股関節がつりました
これはいよいよやべーぞ…

ということで、今日からトレーニングを再開していこうと思います!
しばらくはリハビリ感覚で軽い回数を繰り返そう

走るのにも良い季節になってきましたしね!
わたしには持久力が全然ないので
そこらへんも鍛えていかなきゃー!



計画を立てている段階がいちばん楽しいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ