ぐれいと。

  おもたい

コンニチワ、中元優那です

いやー、生憎の雨ですねー
この時期の雨は寒さに拍車がかかるから嫌だなー
…と、記事を書こうとして、ふと外を見てみたら晴れてた
なんてこったぃ

雨は別に嫌いとかじゃないんですが
荷物が増えるのが嫌なんですよねー
常に身軽に行動していきたいもんです

と、言いつつも
わたしは人より荷物が多い方だと思います
化粧ポーチ、携帯、手帳、ノート、ファイル、ペンケース
財布、mp3プレイヤー、キーケース、たまに携帯ゲーム機…
これだけでも既に多いなと、自分でも感じるのですが
中でもこの「化粧ポーチ」が曲者

必要だと思われる化粧品は全て入っているせいで
いつもポーチはパンパン
●アイライナー(ペンシル、リキッド)
●ビューラー
●マスカラ(ボリューム、ロング)
●眉ペン
●リップクリーム(2種類)
●リップコンシーラー
●グロス(3色)
●チーク(2色)
●つけまのり
●くし
●ちょっとした薬
今見ただけでも、これだけの量が入っていました
あとベースメイク化粧品があれば
中元フェイスが完成する物量です

しかしこれだけ持ち歩いておきながら
出先で化粧直しとか滅多にしない
直さなくても良いように
家でしっかりやっちゃうからね、崩れないように

でもねー、持ち歩いておかないと不安なんですよねー
「もし必要になったらどうしよう」っていう
ifの世界のことを考えてしまう
実際、「持ってて良かった」と思うことは少ないですけどね

これだけの物を持って歩いているのに
ハンカチ、ティッシュ、絆創膏とかは持ち歩かない
女子力低いと言われる所以だよ!

あと、自分の家に帰らず
友人の家に泊まったりすることも多いので
何日か分の服が入っていることもあります
そういう時は自分でもドン引きするくらい荷物が多くて重い

わたしもいつか、小さなボディバッグ1つで
サッとお出かけできるくらい身軽になりたい…



案外神経質なゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ