ぐれいと。

  お芝居2本立て☆

2本観て来ました!

まずはウィングフィールドで
南河内万歳一座さんの
「七人の部長」!!

これはあたしの高校時代の
演劇部の先輩が
やったことがある脚本で
ずーっと興味があったものなのです

なんというかもう
男の役者さん方が
女子高生を演じる姿に
最初こそクスリと笑ってしまったのですが
最後は何と言うかもう引き込まれました

七人の部長は高校演劇では
結構代表的な脚本だと思うのですが
あーいう年代の方がやると
また違った見え方をするというか
学生ならではのドタバタな感じを
新たな視点から切り込んでくるというか
そういった魅力を感じた
お芝居でございました(^ω^)!!

個性的な役柄を個性的な役者さん方が
演じていらして
とっても魅力的な舞台です!
8月12日まで大阪で公演していらっしゃるので
是非是非ご覧下さい(^ω^)☆

2本目は激団しろっとそんさんの
「彼女に鎌を下ろすとき。」

以前ミジンコターボのミーティングの時に
なんだか凄い所にフライヤーが貼ってあって
先輩流石やなーと思ってしまいました(笑)

あ、しろっとそんさんには
あたしの高校演劇部時代の
先輩が所属してらっしゃるのです!
おっきいー人!←
秋月さんとおっしゃるのですが(・∀・)

ダンスアクトという
ニコニコ動画で有名な楽曲でのダンスから始まり
派手なOPからの流れるようなお芝居

「次はどうなるの?何が起こるの?」
というハラハラドキドキなお芝居で
飽きさせない展開のスピードと
コメディとシリアスの差が素敵なお芝居でした
あのロックなフライヤーからは
想像もつかないような
心温まるドラマが詰まっていました

秋月さんが出てる劇には
絶対に「死神」という存在があるのですが
まぁ、期待を裏切ってこない感じで…(笑)

あたしが高校生の時から
激団しろっとそん座長さんである
ぽるんさんの脚本は素敵だなーと思っていて
あの現実の世界にゴリッと
ファンタジーを入れてみた感じ!
クセになるんですよねo(^ω^)o

団員のみなさんも
美人で人の良い方ばかりで
すっかりファンでございます
お疲れ様でしたo(^ω^)o

8月10日が千秋楽だそうですので
まだ観ていない方は是非!!

ふぅ…(´ω`*)
今日は歩き疲れました!
もう寝ますね(^ω^)おやすみなさい!!

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ