ぐれいと。

  小さいことから

コンニチワ、中元優那です

最近、ブログを書いては消し
書いては消し、を繰り返していました
結構真面目な記事を書いていたのですが
どれもこれもいまいちしっくりこない

自分を見つめ直す前に行動起こせっちゅーことですね!
やったる!!

さてさて、12月になったということで

817180638.jpg
スケジュール帳を新しくしました
クレイサスの、ピンクかわいすぎるスケジュール帳

実は、10月始まりのノートみたいなでかいスケジュール帳を使っていたのですが
このクレイサスのスケジュール帳がかわいくて思わず衝動買い
12月になったら乗り換えてやるんだという野望を心に
今か今かと待っていたのでした

せっかく一目惚れしたスケジュール帳を買ったんだから
中身だってこだわりたい、と思って
シールをペタペタ貼ってみたり
一言日記とかつけてみたりしています
これが割と楽しい
今まではざっくりとした予定を書いて終わりで
その後スケジュール帳を開くことすらなかったからなー

ゴチャゴチャとした様子が大好きなので
日々充実していくスケジュール帳の中身に
ワクワクが止まらないわけです
こんな些細なことで日々は充実していくんだなー



三日坊主にならないことを祈るばかりのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ