ぐれいと。

  鍛錬

さみぃ

どうも、中元優那です
マジでさみぃ

焦っている

非常に焦っています、今
何にかはわからないけれどー
何かしなければ、っていう焦燥感

最近ゆったり過ごしすぎたからですかね
「毒入りのマカロン」が終わってから
とっても落ち着いた日々を送らせてもらっているので
そういうこともあって、なのかもー

些細なことで日々は充実していくと以前書きましたが
それもこれもわたしの求める充実とは違うようで
なんだかなーなんだかなーと
日々悶々と過ごしておりました

ということでわたし、走ろうと思います

年齢的にも、そろそろ痩せていかないと後が怖いし
単純に体力もつけたいし、走ります

あと糖尿病とか怖いんですよね
雪印のコーヒーとか飲みすぎているので…
それだけじゃなく、ジュースばっかり飲んでるし
チョコレートもいっぱい食べている
健康面に関して心配事が結構あります

ただ、わたしのこの世でいちばん苦手なものが長距離走なので
いきなり長距離とかちょっと引くくらいやる気ないし
自転車で7~8程で着く近所の服屋までの道を往復しようかなと

自分を磨くことをやめたら
人間的にも女性的にも腐っていく一方だと思うんですね
で、最近はそれを怠っていたので
こんなぬるい精神になったのだろうと思ったのです

だもんで、わたし走ります



いつまで続くかな、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ