ぐれいと。

  はしった

コンニチワ、中元優那です

昨日の宣言通り、走ってまいりましたー
しかもお昼に、夜は寒いんだもん

大した距離を走るつもりは毛頭なかったのですが
走っている内に、「ちょっと探検してみよう」という
妙な好奇心に打ち勝つことができず
結局想定していた距離の倍近く走ることになってしまいました

おかげで、と言ってはなんですが
今若干筋肉痛です

うーん、これこれ

いやー、筋肉痛って良いですよね
わたし頑張った感が良い
この痛みが治まったら
成長した証拠っていう、わかりやすいのもまた良い

今日も運良く晴れてくれたので
今からせっせと走ってまいります



せめて今週は続けたいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ