ぐれいと。

  しっとり

コンバンワ、中元優那です
夜遅くに失礼します

「シニガミと蝋燭」に使われた、BGM集を聴いています
サウンドトラックとでも言うんでしょうか!

大好きな世界観です、とっても
作品の世界観抜きにしても、大好きな曲たちばかり
わたしがひとりで音楽を聴いていたら
絶対に出会うことのなかった曲たち

単純にテンションが上がる
それに妙に落ち着くというか、安心するというか
先のこととか、色々考えることはあるのだけど
取り敢えずこのサウンドトラックを聴いていると
「まぁ何とかなるか」と思える
なんでだろう

それは、過去のミジンコターボ作品に使われた曲たちに
同じことが言えるのですけど
やっぱり、それぞれ思い出があるからかなぁ

当時はもちろん稽古で充実してたり
楽しかったこともたくさんあったけど
あんなにも面倒だったり、辛かったりしたことさえ
今となってはとても心強い支えになっていることが不思議だー

今現在、まさに直面している壁も
未来になったらきっとわたしの心強い支えになって
パワーをくれるんだろうな
そう考えると、どんなことも気張って乗り越えようと思える

気の持ちようですね、何事も

後悔だけはしないように



この時間帯にワンタンスープを食べてしまって既に後悔しているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ