ぐれいと。

  びっくりしちゃった

コンバンワ、中元優那です

fc2blog_20140120215921d05.jpg
基本的にアイラインは跳ね上げるのですが
ペンシルだけで仕上げる時は
目尻1/3まで囲んじゃう
全然印象が違うので面白いです
まつげはバシバシ

そうそう、話は大分変わってしまうのですが

事故りました

とっても軽くですけどね
事故ったというか、お互い転けたと言った方が正しい感じ

横断歩道で、わたしの目の前で
転けてしまったバイクが滑ってきて
わたしも足元すくわれて派手めに転けたという

本当それだけなんですけど
今になって動くのが辛めなくらいには痛い
打ち付けた骨の部分は押さえなければどうということはないのですが
その周りがね…筋肉痛みたいな痛みがあって、これが厄介
動くたびにイテテテッとなるので
今日なんて予定をキャンセルさせてもらって
ほぼ寝て過ごしました

それにしても、初めて事故なんてものに自分が遭ったなぁ
とは言え、事故を見かけることもそんなにありませんでしたが

今は、結構横断歩道が怖い(笑)
絶対安全になるまで待つようにしています
もう痛い思いはしたくないー!

みなさんも気をつけて下さい
今回は転けただけで済んだから笑い話だけど
大怪我なんてしてしまったらそれどころではないからなー



色んな人になんだかたくさん怒られてしまったゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ