ぐれいと。

  おかいものだよ


コンバンワー!中元優那です
夜分遅くに失礼致します☆

日付変わってしまいましたが
昨日は、古くからの友人2名と買い物行ってきましたー!!

なんか久しぶりにプライベートな感じでお出かけでした
遅めの春の準備と、夏の準備♪

最近は服選びも慎重になってきて
絶対試着するし、家にある服とどう合わせたら良いかなとか
グルグル考えながら買い物するので
とっても時間がかかります
その代わり、長く着られる服が買えて幸せ!


友人は、ちょっと会ってない間に
頻繁に車を運転するようになっていて
なんかちょっと、お姉さんになったなーと思って見ていた(笑)
友人は2人共運転をするので
運転あるあるとか、すごい語り合ってて
免許すら持っていないわたしはぽかんとしていたo(^-^)o

やっぱりわたしは人が好きだなー
語り合うのも、触れ合うのも!
一緒にいる時間がとっても好きで、大切にしたいなと思う
なんだか色々ハッとさせられた1日でした☆

今日は服の入れ替えとかしちゃうぞー!
もう暑いもんね!!



数年ぶりの回るお寿司に感動したゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ