ぐれいと。

  改めまして、ご挨拶

ドウモ、中元優那です

2014年5月15日、わたしが所属していたミジンコターボは
この日をもって、正式に解散となりました

劇団員全員で、挨拶文なるものを書きました
みんながみんな、自分の言葉で自分の想いを綴っています
http://yaplog.jp/mijinkoturbo/

改めまして、と言いましても
想いの丈は全て挨拶文に書き記したので
特にここで書くようなことはないのですけど

以前にも書きました通り
最近わたしは実家を出たりなんかして
なんだか、劇団の解散を機会に
環境が大きく変わったなぁと思います
今は順応しつつ生活を送る日々です

そんなに駆け足急ぎ足で何か始めなくても良いかと思いつつ過ごしています
とは言っても、身体と心はウズウズしていたり

取り敢えず、今月は色んな人にご挨拶
今日は学生の頃から劇団での活動を応援してくれていた
恩師たちに挨拶に行って来ます
なんだか緊張するなぁ

寝坊しませんように



今から寝るゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ