ぐれいと。

  この子ったらずっとないてる

コンバンワ、中元優那です

聞いて下さい見て下さい


かぁんわいいいいぃぃぃいいぃぃ!!!!

我が家に子猫ちゃんがやってきました
かわいすぎてどうしましょう
かれこれ4時間くらい一緒に遊んでいます

知人が、子猫を3匹保護したとのことで
里親探しをしていたので
それならわたしが!と、1匹だけ引き取ったのでした
子猫ちゃん達は、みんな無事里親が見つかったので本当に良かった

ちっちゃい内は、ちょっとかわいそうだけどケージ飼い
うちはコードがたくさんあるので、イタズラしちゃって感電死とか怖いのです
一緒にいる内はしっかり守ってあげられるのですが
留守中が怖くて怖くて(´・ω・`)

いつか保護シートとかベッタベタに貼って
室内放し飼いで遊び尽くしたい


ケージの中で寂しくないように
お友達のカエルを投入しておきました


もう既に一緒に寝ちゃうくらい仲が良いです

さっきまでこの様子で爆睡していたのですが
チラリと横目で見てみたら既に起きていて
何だったらこちらをジッと見つめていて
もうわたしの心臓がやばい

水が入ったお皿にダイブして
ブルルッとなっちゃってもう本当にかわいい

ちなみにこの子の現在のお気に入りの場所は
ケージ内のソファの上とわたしの股間です
こらこらそんなところに頭をねじ込むんじゃないかわいい


あぁもうわたしの心臓が本当にやばい

名前が決まったらまた書きます



若干の動物苦手意識を一瞬で克服できたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ