ぐれいと。

  FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」

オハヨウゴザイマス、中元優那です

昨日の話になりますが
FUKAIPRODUCE羽衣さんの、「耳のトンネル」観に行って参りました
大阪千秋楽お疲れ様でした

「優那は、羽衣観に行った方が良いよ!」と
色んな方々から言ってもらっていて
今回ようやっと行けました
が、わたしのリサーチ不足の為
まず上演時間3時間に驚愕…!
せっかくアフタートークもあったのに
慌しく飛び出してしまう羽目になりました
うぅ、悔しいのぅ
是非お話聞きたかった

肝心のお芝居は、もう、終始泣きっ放しで
隣のお姉さんにちょっと距離を置かれた
冒頭から泣いていました
「かんおけええぇぇぇー」と思って、てへ

最近涙もろくっていかんです
人の死とか、そういうものに敏感に反応してしまう
ですが、生涯を短く終えようと、長く全うしようと
振り返った時に、良い人生だったと感じられるのなら
人の死もまた悪くないのかなと、最近思い始めています
文章にすると薄っぺらくなってしまうけど
なんかこう、うん、色々感じるものがあるのです
だから、後悔はしたくないなと強く思います

話が逸れましたが
とある男の一生を描いた作品
それがもう愛しいの何のって
やっぱり、人間って愛しいなぁ
わたしは人が大好きです

お芝居を観ている、っていう感覚ではなくって
本当にひとりの人間の人生を覗かせてもらっている、みたいな感覚で観ていました
だから変に気負えずに観ることができたので
3時間は全然苦ではなかったです
むしろ、もっと観ていたかったなぁ

主軸に描かれているのはひとりの男の人生ですが
周囲の人々にもそれぞれ人生があって
ひとりひとりが、一瞬一瞬を全力で生き抜いている感じが
またわたしの涙を誘うのです、よよよ

とっても素敵な時間でした
ありがとうございました



Sun!!さんが出てくる度に、なぜか心の中で「おねえちゃーん!」と叫んでいたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ