ぐれいと。

  ものづくり色々

コンニチワ、中元優那です

最近、夜になかなか寝付けなくって
何か時間をつぶしたいなーと思って
羊毛フェルトを再び始めてみました

ちょっと前にやってたんですけど
なんとなーくやらなくなっていたので
これまたなんとなーく再開

したら

すごい楽しくて、気づけば朝です
なんか複雑!(笑)

作業に無心で没頭するのが結構好きで
なおかつ羊毛フェルトは、手先が器用でなくてもお手軽に楽しめる気がして楽しいです
手先が器用ならもっと楽しく、かわいいものが作れるんでしょうけど…

そんなこんなで、手芸屋さんに材料とか買いに行った時
出来心でなつかしいアレを買ってしまいました

リリアン

リリアンー!(笑)
リリアンとか、小学生の頃に安っぽいおもちゃで
ただひたすらに編みまくってた記憶しかないですけど!(笑)

電気の紐ね、引っ張って電気点けたり消したりするタイプのやつ
あれの延長紐をひたすら編みまくった思い出
おかげで寝ころんだ状態で点けたり消したりできるようになったのですが
普段邪魔すぎるので一瞬で撤去しましたよね…

今のリリアンってなんかめっちゃオシャレ!
わたしが買ったのは木製の黒いやつです

リリアンでブレスレットとか作れるらしいんですよ
ちょっと作ってみたいと思って、初心者用キットと一緒に買ってしまいました

頑張って作ってみよう
なんかちょっとワクワクしている



図解で既に挫折しかけているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ