ぐれいと。

  あたらしい人です

どうも、ミジンコターボの新しい人です
中元優那です

なんかいきなり改まっちゃって
こっ恥ずかしい感じでアレなのですが
あの、こう、ミジンコターボのブログに
このブログを反映して頂いたので
改めてご挨拶をばーと思いまして
さっきからタイプミスが酷いんですけど

わたしは中元優那です
はじめましてコンニチワ
今日も良い天気ですね
(ゲリラ豪雨なう)

役者暦?というかもう
そんな大層なもんじゃないのですが
高校から演劇部で
今もそれっぽいお勉強をしております
3年くらいお芝居には携わらせて頂いてます
恐縮です本当すみません

基本的にステージに立つのが好きなので
お芝居であれダンスであれ
何でもやりたい人です
学校の文化祭とかで
リーダー気取って空回るタイプのアレです
かわいそうな人なんです
ど、同情なんていらないんですから…!!
あぁ、タイプミスが酷い

好きなものは丸い物と肉と炭酸を抜いたコーラ
嫌いなものは野菜と葉っぱとサラダです
ドレッシングが鬼のようにかかってれば
辛うじて食べれないこともないです

最近の悩みは靴擦れが酷いことです
足の裏が破滅状態なのですが
どうすれば良いでしょう

身長は152cmで
体重は以下省略
趣味はダンスとかゲームとか
ゲームヲタクですよゲームヲタク

髪の色がよく変わります
オーディションを受けた当時は
髪の毛半分緑色でした
劇団員の方々はきっと

劇団員様<うわ、変な奴キター

と思ったと思いますすみません
今は茶髪に金髪メッシュです

今自分のことを思いつくままに
書き綴っているだけなのですが
これ自己紹介のつもりです
どーもすみません

なんかこれくらいで良いかーなー
あんまり書きすぎても
アホが漏れていくだけっぽいので
こんなもんで!

徐々にわかって頂けると思います
なんせ今年19歳になる若輩者なんで
まだまだ青いでぇ

よ、よろしくお願いします!
わたしガンバリマスーo(^ω^)o

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ