ぐれいと。

  白浜とライブとつけまつげ

コンバンワ、中元優那です♪

今週はイベント目白押しだったのですが
金曜日からちょっと体調を崩してしまって
本日病み上がりかけの状態になったので
まとめてザラッと書きたいと思います!!




●白浜のこと

8月14日(木)、いつも仲良くしてもらっている友人と2人で
白浜まで日帰り旅行して来ましたー☆


海が凄く綺麗で!砂が細かくてサラサラで!!
新しく購入したデジキャメで景色を撮りまくりー♪

DSCN0047.jpg
地元は大雨だったみたいですが、白浜は快晴!
2時間くらい、海に入ったり砂浜に座ったりを繰り返し
最後は銭湯で砂を洗い流してゆったり…♪

そして次の目的地は!

DSCN0054.jpg
三段壁!(笑)

本当は、アドベンチャーワールドとか
もっと女子っぽいところに行きたかったのですけど
バスとか、帰りの特急とかの関係で
三段壁の方が満喫できそうだったのでこちらへ!

DSCN0077.jpg
思っていたより景色に迫力があって、2人で大興奮!(笑)

DSCN0079.jpg
何回か死にそうになりながらも、なかなか先っちょまで行きました
写真撮ったらすぐ引き返したけど(笑)

DSCN0067.jpg
3隻のボートが仲良ししてて、微笑ましいなと思った1枚

三段壁行った時が一番太陽の照りが凄くて
おかげで火傷に近い日焼けをしてしまいました;;
でもでも、楽しかったので良し!
しばらくは冷やしたローションが手放せません…!

思ってたより、デジキャメで写真を撮るのが楽しくて
また綺麗な景色とか撮りに行ってみたいなぁと思いました
新たな趣味発見…!(笑)
もっと写真について勉強してみよう(^ω^)


●LIVEのこと

8月8日(金)と、8月16日(土)のことになりますが
湯浅さん&谷内さんのタッグで開催されているライブに行って来ました!

わたしが両日ともお邪魔させて頂くということで
セットリストを若干変えて下さるという心遣いもして頂きつつ(笑)
おかげで2日間新鮮な気持ちで楽しむことができました♪

でも、同じ曲でも8日と16日では印象が違ったりもしたので
そんなところも楽しめたり!本当ですよ!!

おふたり共、器用なお方なんだろうなーと思って聴いていました
片方が遊べば片方が合わせて、みたいな
息ぴったりな感じが心地良くて
楽しそうなおふたりを見ているとなんだか嬉しくなったり
素敵な時間だったなーと思います♪

そ、そして…


この2日間のおかげで、わたしはすっかり湯浅さんのファンになり
CDまで買ってしまうという…(笑)
良いんだーい!良いものは何でも取り入れたいんだーい!(笑)

キャッキャとはしゃぐわたしに優しく対応して下さった
湯浅さん、谷内さん、ありがとうございました(笑)
お疲れ様でしたー!!


●つけまつげのこと

わたしは、アイシャドウやアイラインがどんなに薄くても
まつげだけはバサバサにしたい人間で
しかも最近はマスカラの重ね塗りに凝っていたので
全然つけまつげとは縁遠いメイクを楽しんでいたのですが

超ひさーしぶりに、つけまつげをつけてみたら

め、めっちゃ楽やん…

って思ったのでした

糊を塗ってまつげ貼り付けるだけで
マスカラ4度塗りよりもバサバサになる…
何これめっちゃ良いやん……
となったのでした

え、それだけですけど



つけまつげ万歳、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ