ぐれいと。

  もはや我が娘、ひじきちゃん

コンニチワ、中元優那です
今日はひじきちゃんのお話


いよいよふてぶてしくなって参りました
もう我が娘同然、ひじきちゃん
どこでもコロンコロンと寝ころびます
飼い主に似てきました、やばいです

猫ちゃんの爪切りってみんなどうやってるんだろう…
普段は嫌がって爪切りさせてもらえないので
落ち着いた時や寝てる時に切らせてもらおうと思うのですが
膝の上でウトウトし始めた頃には手元に爪切りがない…とか
もうそんなことばっかりなので、今は近所の動物病院に爪を切ってもらいに行っています

先生はとても良い方なので、成長を見られて嬉しいですと言ってくれるし
色々と相談できて、わたし的にはとっても助かっているのですが
やっぱり自分でできるに越した事はないよねぇ…とも思います
うーん、難しい


こういうかわいくない写真を撮るのが好き
かわいくないけどかわいい

もう4ヶ月くらいの猫ちゃんです
まだ子供の歯、らしい
体重は1.76kgありました、ズッシリ!
お腹がタップタプしててかわいいんですけど
おデブちゃんになってしまわないかが不安
そういうところも飼い主に似てしまった


ひじきちゃん挙手

いつもいつもこうやってイチャイチャ遊ぶので
多分うざがられてると思います
だってフワフワしてるしめっちゃかわいいし
もうどうしたら良いのかわからないかわいい

わたしが寝てる時は隣でジーッと座ったり
一緒に寝たりしてくれるし
それが今一番至福の時かもしれない

行動範囲が広がる度に、色んな対策に悩まされるけど
それはそれでなんだか楽しいから良いんです
あーもう本当かわいい、まじ愛してる



抱っこして匂いを嗅ぐのがマイブーム、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ