ぐれいと。

  あまりにも突然すぎて

コンバンワ、中元優那です

前々から、ツイッターとかで
「アドレス帳が全部消えてしまった!」という発言を見かけていたので
そんなこともあるんだなぁ怖いなぁと思っていたのですが
最近わたしのiPhoneにも、それが起こりました

わたしは、登録していない番号から着信があった時は
出ないようにしていることが多いのですが
「なんで電話かけたのに出んかったん?」と知り合いに言われたのがキッカケで判明しました

驚くほど綺麗に、アドレス帳から人が消えていました…
焦りというか、なんだかショック…(⌒-⌒)
もう連絡が取れない人の整理ができて良かったかなと
無理矢理前向きに捉えています…

今はLINEというツールがあるから
連絡を取り合う分にはさほど影響はなかったりもしますが
所詮SNSアプリだと思うので
結構ギリギリの状態で何とかやっています

気が向きましたら、また連絡先をお教え下さい…(⌒-⌒)
一応LINEに入っている方は、以前アドレスを知ってた方なんだろうと思うので
片っ端から連絡を取って、復旧作業に勤しんでいます(笑)

みなさん、バックアップは小まめに取っておいた方が良いですよっ!!



取り敢えず母親の電話番号さえわかっていれば日常生活は送れるゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ