ぐれいと。

  お邪魔しまーすっ☆

コンバンワ、中元優那です

本日は劇団Monocleさんの稽古にお邪魔しました!
劇団Monocleさん、次回公演は「恋はぐだぐだ」
9月27日(土)~9月28日(日)に3ステあります

実は、今回振付担当させて頂きましたー♪
本当ちょこっとだけですが、是非是非観に来て欲しいでっす><

劇団員のみなさん、わたしと同年代の方ばかりで
みんなで試行錯誤しながら良い物を作ろうとしている感じが
とっても素敵だなぁーと思います

旗揚げしたばかりの劇団さんで、早くも今回2作目
ほぼ全員がダンス未経験者という中
苦手だ苦手だと言いながらも一生懸命練習してくれて
意外とできるやーん!となった時の喜びと言ったら!(笑)
わたしも偉そうなこと言える立場ではないんですけど!(笑)

今回は歌もあって、みんな本当に頑張っているので
興味のある方は是非っ!
やっぱり、同年代の方に見て頂きたいなぁーっと思います
20代前半の方!オススメです!!

今回は恋物語ということで
男女限定でペア割というものもあるようです
詳しくは一番上の記事に書いてあるので
そちらをご参照下さい♪

本当、色々と協力してあげたくなるなぁと思う劇団さんです
全然年齢変わらないのに、オカンみたいな気持ちになるっ(笑)



稽古中、なんだかニンマリしてしまうゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ