ぐれいと。

  みんな、おつかれさま♪

コンバンワ、中元優那です

劇団Monocle第2回公演「恋はぐだぐだ」
昨日無事終演致しました
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
関係者、並びに劇団員のみんな、本当にお疲れ様…♪

今回、振付指導として携わらせてもらって
稽古も何回か見学させてもらってる内に演出補佐的なことをしてしまい
最終的には、本番2日間はヘアメイクと舞台監督やってました
あ、あれぇ……?

わたしはどうしても世話を焼きすぎてしまうので
今回はそっと見守るスタンスで関わらせて頂こうと思っていたけど
見ているとハラハラするし、なんか危なっかしいし
「みんなもっと仲良くしてよ!」と思う場面もあり(笑)
なんだか放っておけないのです

そういうこともあり、本番を袖で見ていると
親のような気持ちになったりして、何だかグッときたりもする

わたし自身、スタッフさんポジションで公演に関わらせてもらうことが初めてだったので
スタッフさんのありがたみとかも身に染みて感じつつ
わたし振りつけただけなのに
なんでこんなことまでしてるんだろう、と若干疑問も感じたりして(笑)
今度は役者として呼んで下さい…(^ω^)(笑)

劇団員は、みんなほぼ同世代ということもあって
互いに遠慮せずにディスカッションできるところが素敵だなと思うのですが
その反面、締まりが無いというか
甘いんじゃないかと思う部分もあったりして
わたしが喝を入れてしまっていたりとか
なんだか凄くかき回してしまったのではないか、と思うのです
反省点ですなぁ

でも、それくらい入れ込んだ今回だからこそ、愛着もひとしお
次回公演はどんなことをするんだろう、とひそかに楽しみにしております

みんな本当にお疲れ様でした♪



なんか気力全部持ってかれたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ