ぐれいと。

  1つ終わってまた始まって終わって始まっt

コンバンワ、中元優那です
ご無沙汰しております…!

告知できないお仕事ばかりさせて頂いておりますが
全然普通に生きてます
ありがたいことにここ最近多忙でして
ブログ書く余裕もないくらいでした

そんな多忙な現場も一段落して
また次のお仕事が待ってます
おおおお、ありがたやありがたや

取り敢えず、お芝居モードから切り替えて
今年はダンスモード一直線
来年頭からはお芝居モードに切り替わる
不器用だから1つずつ1つずつこなしていくしかない
まだまだキャパシティが狭いんじゃあー

身体の内側も外側もケガと疲労だらけのボロボロで
そんな時はどうしても気分も落ちてしまうので
せめて外側だけでもと、本気のボディ&フェイスケア
これだけで不思議と心も落ち着く

スッキリしたところで、まずは目の前のことに集中
目指すは今週末!

梅田はカリヨン広場でお会いしましょうー♪



お腹が痛いゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/183-ef4e6b73

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ