ぐれいと。

  EYSストリートライブ

コンニチワ!中元優那です!


ヘアカラーを、プロに直してもらいました…!

結局、セルフカラーしたものはブリーチして
改めて綺麗な紫を入れてもらいました‼︎
超嬉しい(^ω^)

そんな素敵ヘアカラーで迎えたのは
11月15日、EYS音楽教室ストリートライブ!


ミジンコターボでお世話になった
ちぃ先生や、谷内さんとの共演♪
めちゃくちゃ楽しかったです


ボーカルの女の子、えみちゃん
妹みたいでかわいい子でしたー♪
最近の女の子のカメラアプリすげぇ


打ち上げも楽しかった‼︎

帰りは、酔っ払いふたりを
それぞれ電車とタクシーにぶち込んで帰宅(^ω^)
みんなお酒には気をつけて下さい…(^ω^)(笑)



こうなることを予想してお酒を1杯も飲まなかったゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/185-c9f37302

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ