ぐれいと。

  体力消費の激しい1日

コンバンワ、中元優那です

日付変わりまして、昨日になりますが
壱劇屋さんのお芝居観て参りました!!
久しぶりにガッツリ殺陣を観劇♪
スポーツの試合見てる感覚(笑)
お話は130分あり、ボリュームたっぷりなんですけど
清々しい爽快感で、あっという間に時間が過ぎる!
めちゃ楽しい時間でした♪
日曜まで、インディペンデントシアター2ndにて!

リハ行って、壱劇屋さん観て、リハ行ってーだったんですけど
体力がほぼほぼ持ってかれてヘロヘロになりました(笑)
自分で半分振り付けたくせに、難しすぎてふくらはぎ破裂しそう…!
いやいや、でも、がんばりますよ!
東京なんで、次は!
ちょろっと行って遊んで帰ってきます♪

最近本当、バンドとコラボさせてもらったり
ミュージシャンの方と関わる機会が多くて
改めて音楽って楽しいなーって思ってる次第です!
今日なんか初めて電子ヴァイオリン触っちゃったよ!
普通にダンスミュージックに混ざれるんだーと思いました(笑)
綺麗な音も素敵だけど、激しい音も素敵だ!

頑張らせて頂いてます、周りの方々のおかげ!
ありがとうございまあーす!!



既にふくらはぎ取れそうなゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/187-4b731508

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ