ぐれいと。

  通い飼い主・ゆうな

どうも、コンバンワ!
中元優那ですっ


愛娘・ひじき

訳あって、しばらくの間
1週間に1度会えるか会えないかの生活が続きます
既に心が折れています


だってだって、今1週間ぶりの再会を果たしたのですが
警戒心はバリバリ、噛まれまくりの襲われまくりで
本当に泣きそう…( ˙-˙ )
以前はわたしが歩けば
足の間に挟まるように擦り寄ってきて
鬱陶しかわいい子だったのに…( ˙-˙ )
わたしのことを忘れたのかい…( ˙-˙ )

帰ってきてすぐご飯とおやつをあげて
猫じゃらしでじゃらしまくり
1時間弱謝り倒して
先程ようやっと、差し出した手の人差し指を
3ペロリしてくれた…
でもまだまだ膝の上に来たりはしてくれません( ˙-˙ )

あああ、わたしが悪いのはわかっているのだけど
こんなにもぷりぷりされると辛い…!
でも、拗ねてるんだと考えればちょっとかわいいかもしれない

昔は猫が苦手だったのに
今やこんなに夢中になっている
猫恐ろしいかわいい

誠心誠意謝罪し続けよう…( ˙-˙ )
今日はひじきの奴隷になろう…( ˙-˙ )



ガチで動物病院の先生に相談しようと決めたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/188-ff8961ac

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ