ぐれいと。

  表現者のカタチ

コンバンワ、お久しぶりです
中元優那です

お昼頃、実家のうさぎちゃんが亡くなってしまい
ちょっとしんどかったのですけど
もう大丈夫、前を向く
天国でもおやついっぱい食べるんだよ、おでんちゃん!
約7年間かな?ありがとう!

近頃、色んな方とお仕事させて頂く機会が増えました
役者、ダンサーはもちろん
ミュージシャン、シンガー、モデル、その他パフォーマーの方々
色んな方がいて、色んな刺激を受けて
とってもありがたい毎日を送らせて頂いています

それぞれが、それぞれの信念でステージに立っていたり
ショーをしたりする姿を見て
尊敬の念が絶えないのですけど
やっぱり、十人十色、わたしはこうはなりたくないなぁ、と
思ってしまうような方がいるのも事実で

いやはや、わたしはどうも
「格好良い自分を見て!」
という想いだけでステージに立つ方が苦手なようです

気持ちはわからないでもないのです
何だったら、わたしがステージに立ちたいと
思ったキッカケの大半はそれだし
少なからず、ステージに立っている時の自分だけは好きです

やりたいこと、表現したいこと
見て欲しいもの、人それぞれだと思うし
信念がそこにあるのなら、もうそれで良いのかもしれないとも思うのですが

でも、大切なものって
もっと別のところにあるような気がします

今まで、とってもとっても恵まれた環境にいたんだなぁ、と
改めて痛感する毎日でもあります

格好つけたい気持ちもわかる
けど、格好つけないあなたが見たいよーと思います

このことを、仲良くさせてもらっているミュージシャンに話したら
しょんぼりされてしまいました

自覚でもあったのだろうか、申し訳ないことをしたなぁ

このことを、以前現場が一緒だったモデルさんに話したら
「そういう気持ちって、役者さんならではなのかもしれないね」
と言われました

そうなのかなぁ、そうかもなぁ
モデルさんにはモデルさんの感性があるのだろうか
わたしには到底届かないところなので、知る由もないですが

やっぱり、色んな人がいて楽しいなぁ、と思いました
なんだかんだで、人が好き
そう思える限りは、どんなカタチであっても
表現者をやめたくないです



文章レベルが小学生のゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/189-e31a6a40

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ