ぐれいと。

  顔と身体にお気遣い

コンバンワ、中元優那です

あっという間に師走!
12月初ブログかと思いきや
意外と7日とかに更新していましたね
なんか、思うことがあったんでしょうね

ただ、自分でもびっくりするくらい
その時期何があったのか覚えていない
何に思いつめていたのかもわからない
濃い日々を送らせて頂いております
わたしは元気です

fc2blog_20141220010407f7b.jpg
ででーん

AQUA SAVONは、個人的に
男性につけて欲しい香水BEST3くらいにランクインするメーカーですが
今回は自分用に購入しました

ハンドクリームとセットで数量限定の
「大好きなせっけんの香り」

せっけんの香りは、別に好きでも嫌いでもないのですが
わたしが好きだなぁと思う香りは
結構好みが分かれるようなので、無難なものを
あと、ハンドクリームとセットっていうのが嬉しかったから(笑)

最近、フェイスケアやボディケアに
ちょっと力を入れるのにハマッています

フェイスケアには、美容液を2種取り入れてみたり
ボディケアは、あれが好きです
インシャワーボディローション

お風呂の最後に身体に塗って
シャワーで流すだけのお気楽ローション
ガサツなわたしにぴったりです
ボディミルク塗った後みたいにもっちりなるし
べたつくこともないので、サッと服を着られるのが
今の季節とっても嬉しい

念入りにマッサージしたい部位なんかは
お風呂上りに、別でマッサージクリームを使って
かるーくマッサージしています
これだけで翌日の身体の疲労感が全然違う…!

ハンドクリームは、なんとなく
あかぎれとか嫌だなぁ、と思って(笑)
痛いのは嫌だよーん

そんなこんなで、あまり健康的とは言えない生活の中で
自分なりの楽しみを見出しつつ、ゆっくりと走っています
アクセサリー作りなんかもハマッているんだよー



なんか女子力上がってきた感じのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/190-733c1d4e

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ