ぐれいと。

  基礎稽古でしたけど

377184391.jpg
イケメン

どうも!わたしです
今日は基礎稽古の日でしたー

天気悪いから気分下がったけれども
頑張って来ましたよー!!

野犬に襲われるのが
怖すぎて昨夜はgkbrしていたのですが
大丈夫でした
野犬の姿は微塵も感じられなかった

でも家に帰ってる途中に
小熊みたいな犬に遭遇しました
犬コワイ(^q^)

汗はガンガン噴き出すし
泥まみれになるしで
ヒイイイィハアアアァ(^q^)

日頃からかるーく筋トレは
やっているのですが
(体幹トレーニング的な)
なんか、トレーニングって
こういうことか…と思いました
新たな感情芽生えそうです
新しい扉開けそうです
ありがとうミジンコターボ

そして学校通ってても思うのですが
あたしは声帯が最弱で
声がガラガラになることが多いのです
なので良い発声方法を模索中?なのです
ハスキーな状態でも舞台に立てるよう
そして喉も壊さないように
したいなーと(^ω^)ね!

そして体力が無さ過ぎる(^q^)
走り出して2分くらいでヘロヘロです
今までのぐーたら生活が
こんなところで影響してしまうとは\(^o^)/
寝てばっかりでごめんなさい
これからちゃんとお昼は起きてるようにします

今日の基礎稽古で
最弱新人っぷりが露呈してしまったのですが
ちょっとこれから全力で頑張ろうと思います

うーん、24時間テレビのドラマが泣ける

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ