ぐれいと。

  壱劇屋MASHUP PROJECT VOL.1『GOLD BANGBANG!!』終演


壱劇屋MASHUP PROJECT VOL.1『GOLD BANGBANG!!』
無事…?終演致しました
ご来場頂いた方々、並びに関係者の方々
スタッフ・キャストの皆様、壱劇屋劇団員の皆様、本当にありがとうございました!

ちょいちょい怪我が発生したり、舞台上でトラブルがあったり
大声で無事と言えないのが少し寂しいですが
それもこれも、トラブルタウンならではなのかなと思うと
まぁ仕方ないかという気持ちにもなります
(わたし自身に怪我はないです、身体丈夫で良かった)

壱劇屋さんとは、実は高校生の頃から若干関わりがあって
ミジンコターボ入団したての時に大熊さんにお世話になったり
なんだかんだで長いお付き合いなのです
大きな括りの先輩後輩、遠い親戚みたいな存在です


アンサンブルキャストとして、お芝居・ダンスさせて頂いたり
ヘアメイクも少しだけお手伝いさせて頂いたり
稽古場でカウント取ったり…(笑)
ちょっとでしゃばりすぎた感があってこれまた反省、なのですが
とっても楽しくて幸せな現場でした

何より、キャスト同士の仲がとっっっても良い!
わたしも含め、ムードメーカーだらけだったように思います
みんながキャーッと元気な様子を見るとニッコリ微笑んでしまう
素敵な座組でした

千秋楽までマッハで駆け抜けた今回の公演
魂を削り、最後まで全力でした、全員

わたしが関西小劇場というジャンルのお芝居を観たのは
ミジンコターボ「いたずら王子バートラム」が初めて
そこから、そっと足を突っ込んで、引きずり込まれて今に至っています

そんなわたしと同じように、10年前
ピースピットさんの『ゴールド・バンバン!!』を観て
役者魂に火が点いた方や、役者を始めようと決意した方がいて
そんな熱い作品の再演に、わたしが関わることができたこと
大変嬉しく、幸せに思います

この壱劇屋MASHUP PROJECT VOL.1『GOLD BANGBANG!!』も
そのようなキッカケの作品になればこれ以上幸せなことは無いですし
そういう素質を持った舞台だったと、わたしは思います

「再演」という壁はとっても高く分厚いものですが…
これからの壱劇屋MASHUP PROJECT VOL.2~3で
そんな壁も壱劇屋さんなりにぶち壊していくのだろうなと感じます
今回のVOL.1は、その為の第一歩!初手!

これからも全力で駆け抜けて行く壱劇屋さんや
共演した素敵キャストの方々と同じように
わたしも日々精進します

いつかまた、舞台で再会できることを願って…♪


本当にありがとうございましたっ!☆

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/200-ccafa519

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ