ぐれいと。

  純情やわー


基礎稽古の時です
もう中途半端な丈で
河川敷なんて行かない\(^o^)/

今日はproject company 美生さんの
幕末純情伝を観に行ってきました!

学校の演技の先生が
出演してらっしゃるんですヾ(^ω^)ノ

イケメンでした
生き様がイケメン

劇団さんのコンセプトが
「生」なのだと思うのですよね
見事にそれを表して
いらっしゃるというか!

生きてるからこその
美しさだったり
生きたいが為の
醜さだったりが
すごく格好良いなと思いました
ああいう人間のクズっぷりが大好きです

舞台や役を通して
その役者さんや劇団さんの
考え方や生き方が
見えてくるのが好きなのです
素敵でございました

そもそも幕末の方々の
生き様そのものが
イケメンですしね!
あたしは幕末とか新撰組とか
詳しくないのですが
ファンが多いのも頷けるような気がします
アニメとかにもありますもんね!

個人的には
勝海舟がツボでした
ああいう救いようのないワルが好きです
そして三上君(お医者さん)の
アクロバティックさに
しびれました∩^ω^∩

そして、今は赤いふんどしが
流行ってるのでしょうか(´゚ω゚`)?
岩倉さんが凄かったですね\(^o^)/
体張っていらっしゃる…(笑)

お疲れさまでしたあー!!
改めて、あたしはすごい人に
演技を教わってるんだなぁ…と
実感しましたヾ(^ω^)ノ

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ