ぐれいと。

  配役決定と、DVDの完成と…☆

コンバンワ、中元優那です!
7月ももう終わってしまいますね…早いもので!

そんな中、よろずやポーキーズさんの「ライブラリアン~海賊司書~」ですが
配役が決定しました☆
個人的には、頂いた役は「えええうそでしょおぉ」と思う役だったんですけど(笑)
とってもとってもありがたいです。大切にしていきたい!

共演者のみなさんも、ほぼほぼ初めましてで
読み合わせをしていると、とってもワクワクします。
色んな役者さんがいる。だからもっともっとたくさんの方に観て頂きたいなって思うんです。

役者と役者、ダンサーやミュージシャンに、演出家・脚本家…
わたし達にも、たくさん出会いがあってご縁があるように
お客様とわたし達にも出会いがあって、ご縁がある!
色んな方と、たくさんの方と出会っていきたいなぁって思います。

そしてそして…
ミジンコターボ解散公演「ほらふき王女バートリー」のDVDが完成しました☆
そろそろご予約頂いた方々のお手元に届くはずです!

なんか…感慨深いと言いますか、色んな感情が湧き出てきますね。
楽しいことばっかりじゃなかったですけど、それもこれも今となっては大切な宝物だし
確かに心の支えになっています。
「がんばろう!」と思う時には、いつだって劇団にいた時のことを思い出します。
当時は意識していなかったけど、いつの間にか大好きな場所だったんだなって思います。

いっぱい愛した作品です。いっぱい愛して欲しいです!



新しく買ったパソコンデスクのおかげでパソコンから離れられないゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/218-a43869e9

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ