ぐれいと。

  DM作業o(^ω^)o

ミジンコターボは
本日DM作業でしたね!
お疲れ様ですー

あたしはというと
DM作業をお休みさせて頂いて
大阪ステーションシティ5F 時空の広場にて
「ガチャコン関西」というイベントに
参加させて頂きました

16時からの
「関西の声優だって頑張っている!!
声優ステージ♪」
に出させて頂きました
まぁ公開オーディションだったのですが(^ω^)

たくさんの方に来て頂いて…
急な雨の中、ありがとうございました☆
雷が凄かった…!!

みなさんあたしと歳もあまり変わらないのに
素敵な演技をなさるなぁ…と思って
尊敬しました!本当に!
あたしもまだまだなので
精進するしか(^ω^)ない!!

そういえば、今日が
声優としての初のアレでした
挑戦というかチャレンジというか
活動というか…?
アレでした←

あたしは役者という職業の中に
声優という職業も
含まれると思っていた人なので
舞台に立つ感覚と変わらない気持ちで
臨んだのですが
やってみると全然違う…!!

声のトーンとかがね、凄い難しい…

舞台だと身体で表現もできるから
全身を使って演技ができるのだけど
声優となると、声やそのトーン
吐息などなどで演技をしなければ
ならなくなってくるので…
身体を動かせないとなると
なかなか辛いのです><

息継ぎのタイミングひとつで
何もかも変わってきますしね…

役者も声優も、まったく違うってわけでも
ないと思うのですが
同じものでもなく…
難しいし奥が深い><
これだからお芝居は楽しいのですよね!

イベントのスタッフさん、司会者さん、
ご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました!!
良い経験をさせて頂きました(*´ω`*)

そういえば、あの急な雨で
梅田のESTが浸水したらしく
急遽閉館になっていましたが
なんか、色んなものが
大丈夫なのでしょうか\(^o^)/

そして今日のお昼ご飯!


これは前菜なのですけど(・∀・)
メインディッシュ撮り忘れました\(^o^)/
は、早く食べたかったの…(笑)
きのこのミートソーススパゲティ><
大変美味でした!!

麺類大好き!!

こめんと

見に行きたかったぁぁぁぁぁ(´;Д;`)

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ