ぐれいと。

  振付やったこととか、次回出演のこととか。

大変ご無沙汰しております…中元優那です。
あれ、もしかして、明けましておめでとうございます?ですか??

なんてこったい!!

どうも、中元優那です…大変お久しゅうございます……。

ブログを更新していない間に、ちょこちょこやっておりました。
フラッシュモブしたり、振付したり……。

ということで、わたしが振付を担当させて頂いた舞台
劇団ゴサンケ復活祭 本公演vol.1「正義のミカタ 正義の都合編/悪の理想編」
終演致しました。
2月5日(金)~7日(日)@シアトリカル應典院でした。

演劇集団☆ゴサンケ⇒劇団ゴサンケへと、見事生まれ変わった団体。
その記念すべき初回公演に携われたこと
大変幸せに思います。
本当にありがとうございました。

ご挨拶もそこそこに…。わたしも、次回出演の舞台が決まっております。
こちらも大変幸せで、とってもありがたいことです。

まず…

<メイシアター開館30周年記念>
メイシアター・千里金蘭大学共同事業
ファミリーミュージカル 「太陽へトウッ!~ぼくらのEXCITE CITY~」
2016年3月26日(土)~27日(日)@吹田市文化会館メイシアター中ホール

片岡自動車工業vol.1
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」
2016年6月24日(金)~26日(日)@in→dependent theatre 2nd

↑2作品、出演させて頂きます!
また、ブログトップに詳細を記載しておきます。

ファミリーミュージカルは、子供もたくさんいて、とっても賑やかで楽しい作品です!
現在稽古中ですが、本当に次の稽古が楽しみでなりません。
尊敬する役者さんも多数出演しております…嬉しい!

ゼクシーナンシーモーニングララバイは、もう、
誰よりもわたしが待ち望んでいたのではないでしょうか!再演です!
ミジンコターボの座長を務めておられた、片岡さん。
お世話になりまくったお方。わたしを育ててくれた方です。
また一緒に作品を創れるとは…感無量なのです。

1つ1つ全力で、1日1日を大切に。
やるぞ!やるぞぃ!!

みなさまなにとぞ!よろしくお願い致します!!

やる気モリモリ、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/220-990bc8d4

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ