ぐれいと。

  ファミリーミュージカル『太陽へトウッ! ~ぼくらのEXCITE CITY』終演

ご無沙汰しております、中元優那です。


まず初めに、
ファミリーミュージカル『太陽へトウッ! ~ぼくらのEXCITE CITY』全公演終了致しました。
ご来場下さったお客様、スタッフの皆様、メイシアターの方々、キャストの皆様、脚本演出の岡部さん
本当にありがとうございました!

わたしにとって、本当に本当に大切な作品となりました。
岡部さんからのメッセージがたくさん盛り込まれていて。
言葉のひとつひとつがストレートで、スッと胸に届いてくるんです。

共演させていただいた大先輩方の姿からも刺激を受けまくりでした。
鴨鈴女さん、浅野彰一さん、クスミヒデオさん…。
アドバイスのひとつひとつが本当にありがたくて。
もっともっと努力して、またいつか共演させて頂けたら…と思います。
わたしの夢がまたひとつ増えました。


今回の相方達。
りく、まいちゃん。
まいちゃんは本当に素直で素敵な子で
うまく言えないセリフを一緒になって考えたりして。
最終的にはもうすごく良い女になっていて!
最後のシーンは、わたしにとって大好きなシーンでした。
あの子の「ありがとう」という言葉、反則級に胸にくる。

りくには、何度も「しっかりせぇ!」と思いました(笑)
でも、悔しいことに勘が良くて、すぐに色々掴んでいて。
負けたくないわーくそーと思っていました( ˙-˙ )

そんなふたりと一緒に過ごせて、わたしにとってもすごく良い刺激となりました。
素直って大事、センスだって必要!
負けないよう、わたしも精進しよう!

あっという間のファミリーミュージカルでした。
濃い時間だった。最高でした!


次は、6月の『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』に向けて!
と思いきや、5月頭になんかするかもしれません。
こちらも楽しみだ!!



子供のママさん達にモテて戸惑ったゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/224-54e64ab0

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ