ぐれいと。

  でっかい花火なんじゃよー

IMG_9716.jpg
5/1 インフィオラータこうべ@北野坂

IMG_9957.jpg
5/5 梅田某所

2ヶ所でのフラッシュモブ、無事終了致しました。
偶然出会えた皆様、ありがとうございました!

ぶわーーーーーー。しんどかった!ぶっちゃけ!

今回、簡単なストーリーの脚色から演出
振付構成、全て担当しました。
22名での作品。フラッシュモブ。

わたしにとって初めてだらけの挑戦でした。
脚本に関わったことなんかないし、演出なんかつけたことないし、
振付構成はやったことあるけど、22名を扱うのは初!
不安を悟られないように…と動き続けてきましたが
最終的にはみんなに助けられまくっての本番となりました。

このフラッシュモブ団体「A-YAN」というグループは
参加者をどこからでも募ります。来る者拒まずです。
今回集まったメンバーには、社会人もいて、大学生もいて、
主婦もいて、大道芸人や、ダンス経験者も少数いて…と、バラバラでした。

わたしは、ダンスも役者も志している欲張り人間なので
表現的な部分で、みんなを引っ張っていかなくては…という責任感もありつつ
目標としては「素人の300%振り切れパワーで圧倒させる」こと、
そして、A-YANが目標として掲げている
「年末にグランフロントでモブをする」ことへの布石となるように…と
この2点を大きな目標として掲げ、進んできました。

処女作のフラッシュモブで、団体のターニングポイントを担う。
敢えて汚い言葉を使いますが、ゲロ吐きそうでした。

でも、やりきった。で、できた。
わたしは、自分の力でプロジェクトを動かしたことがないんですが
そんなわたしでも、やれた。

目標は、達成できた…と思います。前者に関して。
後者は、正直、わたしの力だけではどうにも。
これからのA-YANの活動を見て、判断できたら良いな。
良い方向に進んでくれることを願って。

IMG_9952.jpg
ピエロコンビ。

ありがとうございました☆



タマラン開放感と、ちょっぴり寂しさと。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/226-16b59d36

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ