ぐれいと。

  おなかいたい

コンバンワ、中元優那です。
些細な葛藤も綴っていくよ!

『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』
稽古は順調に進んでいる印象で
今は少し休息の時間。
日付変わって、本日からまた稽古の日々ではありますが。

劇団での初演は、わたしよりも後に入団した子達の
顔見せの意味合いが強かった公演ですが
今回は違う。達者な役者さん方で真っ向勝負。
当時と感覚や感じるものは全然違うし
それが新鮮だったり戸惑ったり。
取り敢えず、ひたすらガムシャラにやった初演と
じっくり考えることができる再演。
迷走してる。笑える。
成長してるってことなのかなぁ。どうなんだろう。

同期や後輩が目覚しく活躍しているのを見ると
嬉しいし、羨ましいし、素敵だなって思うんですが
果たして自分は…みたいなことを最近よく考えます。
自分のことは後回しで、見ないように見ないようにして過ごしてきましたが
そろそろしっかり自分のことも見ないと。
いちばん嫌いなことですが…必要だな。

そういえば、久しぶりに深澤さんにお会いして来ました。
『ほらふき王女バートリー』でへっぽこ音楽隊(カホン)の方。
やっぱりあの人はすげーんだ。
演奏技術もさることながら、人柄とか。格好良い。リスペクト。
尊敬できる方が身近にたくさんいること。誇りです。

取り敢えず、お腹壊して絶不調なので早めに寝ます。
朝から久しぶりにゲロ飛び出してびっくり。
みなさんカキと桜ユッケは食べ過ぎちゃダメですヨ。



オナカイタイ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/227-b6defe68

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ