ぐれいと。

  最終通し

おはようございます、中元優那です。
本日小屋入り!
片岡自動車工業『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』

最終通し、という言葉。
文字にするとズシンとのしかかってくる感じがあるけど
あくまで平常心。
長らく演出席にいた片岡さんも舞台へ本格合流となった昨日は
やっぱりこの人すんごいなーーーみたいな
端々で衝撃を受ける通しでした。
確実に大きな見所!


まだ、今週末から本番だという実感はない。
でも本番です。
待ちに待った片岡さんの復活、
片岡自動車工業の旗揚げ公演!
この方の下でまたお芝居ができるって
そして素敵な、尊敬しまくれる役者さん方と共演できるって
涙出るほど幸せなことですよ。
何だったら昨日ちょっと心で泣いたよ。

今日は舞台が組み上がる。
わたし多分それだけで泣く。

ゼクシーナンシーモーニングララバイは
登場人物全員が、割と激動の人生を歩んでる。
そんな中でも、幸せが転がりまくってる。
小さなものから大きなものまで。
大切に拾い上げていきたい。


6/24(金)はありがたいことにチケット完売!
25(土)、26(日)はまだいけちゃいます。
【ゼひとも!】
http://ticket.corich.jp/apply/72777/013/



今週入ってから6時に目が覚めるゆうなより。身体が本番仕様!

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/228-c6cbf334

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ