ぐれいと。

  ムキムキになるんやで

ばんわ!わたしです

わたくしブログ書く時に
読点はちょいちょいつけるんだけども
句点を全く使わないのです
理由は特にないのですが
いちいち点々させるの面倒でして
読みにくかったらとぅいまてん

さてさて、基礎稽古が始まってから
こりゃイカンと思いまして
家でも筋トレを本格的に始めましたよ

8月中はツイッターにも書いた通り

腹筋:8カウント左右3回ずつキープ
 遅いのと早いの20回ずつ
背筋:40回
腕立て:20回
背伸び:20回

やってます

でもキープ以外は
案外余裕だったりしてo(^ω^)o
結構楽にこなせたりしてo(^ω^)o

でも今週木曜から9月ですので
全て10回プラスです(^ω^)

これからムキムキになっていく
我が力こぶを月1でうpしていこうと思います
よろしくお願いします

それはそうと
ミジンコターボのブログ
あたしの同期の仲間たちのブログが
貼られましたねo(^ω^)o
みなさん要チェック!!

きっとあたしのブログより
面白いと思うんです

さぁおやすみなさい!



探してたピンキーリングを見つけたけど
汚すぎてどうしたもんかと頭を悩ますゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ