ぐれいと。

  片岡自動車工業vol.1『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』終演

コンバンワ、中元優那です。

zexy1.jpg

遅ればせながら、
片岡自動車工業vol.1『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』
無事終演致しました。
ご来場頂いた皆様、関係者各位、本当にありがとうございました。

『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』は
わたしの宝物です。
初演の頃から大好きで、今回の再演が本当に本当に嬉しかった。
わたしの大好きな作品で、片岡さんが復活を遂げる。
これ以上に喜ばしいことはありませんでした。

わたしは、劇団に在籍していた頃
劇団で作るお芝居しか知らなくて
体当たりでガムシャラで猪突猛進だったわけですが
今回再演するにあたって、わたしも少しは
周りを見れるようになったんだなということを実感できたと同時に
自分の未熟さや不甲斐なさが悔しくて、家で何度も泣いたし
わたしが今までどれだけ周りの方に助けられていたのかを痛感しました。
もう本当に悔しくて悔しくて。今思い出しても涙出る。

だからこそ、思い入れもひとしお。
今回で、より「みちよ」という女性が大好きになりました。
普通の、見栄っ張りな女の子なだけなんですよねぇ。
愛しい。みーんな愛しいです。

この座組で、この作品をやれて良かった。
そして心から、片岡さんに「おかえりなさい」と言いたいです。
ずっと待っていました。
そして、「これからもよろしくお願いします!」

ダメだ、また泣いてしまう。
アイアム意外と涙もろい!

本当に本当にありがとうございました!
圧倒的感謝ーッ!!



ラアーーメン。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/230-5751b67d

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ