ぐれいと。

  みっくすじゅーーーーす☆

コンニチワ、中元優那です。

『ゼクシーナンシーモーニングララバイ』が終わってから
すぐにkusukusu's raboの稽古に合流させて頂いて
今も鋭意稽古中!なわけですが…



まず、座組のみなさんが明るい方ばかりで
女子会のようにキャピキャピ進んでいく!
楽しいことをやるには、やっぱりこうでなくてはな~と
なんとなく最初は指を咥えて見ていたのですが
今ではすっかり輪の中に入れて頂いて…ありがたや…!
良い姉ちゃん達に恵まれております



良い兄ちゃん達にも恵まれております

そして、村上さん!
『みっくすじゅ~す』は、村上さんのおちゃめな部分や
かわいげのある感じとか、もう全部全部出てる感じがして
魅力がググッと詰まってる!
そんな中にわたしも入れて頂けるなんて
本当に嬉しい限りなのです。

よろずやポーキーズさんに出演させて頂いた時
振付をして下さっていたのが村上さんで
その時から太陽みたいで素敵な方だなぁって思っていて
村上さんの振付も人柄も全部大好きなんです。
お芝居、ダンス、音楽、殺陣、キッズ達!
こういう方だからこそ、こんなにも人が集まるんだなぁ。

みなさんにも、是非肌で感じて頂きたい!
絶対楽しいよ!
友人をお誘い合わせの上、どうですかっ??
みんなで来れば楽しさも増えるはず…☆

!!!チケットはココから!!!



初めて、「中元チケットで予約してくれた方にプレゼントとかやってみたい」と思ているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/231-8ab94a90

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ