ぐれいと。

  ムーネコさーーん☆

コンバンワ、中元優那です。

kusukusu's raboさんのツイッター(@kusukususrabo)にて
衣装付き役者紹介が始まりました☆
せっかくなので、わたしも
わたし目線でおひとりずつご紹介していけたらと思うのです!

ということで、おひとりめ!



宗保有美さん。
ムネコさん!
3月ひよこという、かわいらしい役を演じてらっしゃいます!

ムネコさんとは、去年よろずやポーキーズさんに出させて頂いた時にお会いして
今回初共演となったのですが…
スタイル良いし、ノリの良い姉さんだし
スタイル良いし、おちゃめだし
スタイル良いし、どことなく漂うアネゴ感とかたまらなくタイプで。
憧れの姉さんなのです。

ポーキーズさんで、振付アシスタントをして下さっていた時から
ダンスについてアドバイスくれたりして
凄くお世話になっております!
尊敬するダンサーさんのおひとり。

お芝居する時も積極的にコミュニケーションを取りに来て下さって
たくさん助けられております。

あとやっぱりスタイルが良い。
モデルさんみたい。
どんぐりのようなわたしとはえらい違い。

宗保有美さん。3月ひよこ。
もうね、ほんと、かわいいんです。


シメが雑。ビバ夏祭り(チケットご予約こちらから)



や、役者紹介とか初めて。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/232-e0d4c6c2

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ