ぐれいと。

  ホノカしゃん!

これで一旦一段落しますぇ、中元優那です。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第6弾☆

ほのかさん

佐々木穂香さん。
ロン という役を演じてらっしゃいます。

この方も初めましてなのです。
顔合わせでご挨拶させて頂いた時、なんて綺麗な人なんだろう、と思って
一番印象に残っていた方なんですが
いざ稽古に合流してみたらバリバリムードメーカーだし
いっつもボケボケしているし、とってもかわいらしい姉ちゃんでした。
かわいい方多いんだよなぁ、この現場。

個人的にいちばんギャップがあった方。好きだー

バレエ仕込みなのか、芯のしっかりしたダンスと
安定したお芝居で、見ていてホッとします。尊敬できる先輩!


!!!刮目セヨォ!!!



個人的に癒し系姉ちゃんだと思います。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/237-ec3956dc

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ