ぐれいと。

  ナルセさーーん!

どうも、中元優那です。
また村上さんの更新ペースに圧倒されている深夜。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第8弾!

ナルセさん

成瀬トモヒロさん。
パートの王様 という役を演じてらっしゃいます。

この方も共演は初めましてなのですが。
初めての出会いは、DACTparty正安寺悠造さんのワークショップでした。
あれよあれよと共演まで。不思議なご縁。悠造さんに感謝!

この方は口が閉じられないんじゃないかと思うくらいよく喋る喋る!
元気なおっちゃんです。

演技は流石、プランも豊富で、バシバシ舞台に出演される理由がわかるというか!
わたしのような若輩者が大層なことは言えませんが
場が安定するし、盛り上げるのも上手だし、なるほど。と思うところがたくさんで
どんどん盗んでいきたいなぁと思っているのです。


!!!チケットご予約さぁどうぞ!!!




ナルセケって本物の親子だと思っていたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/239-e533496a

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ