ぐれいと。

  ももサァン!

うわぁ、中元優那です。
オフロニハイレナイ。

みっくすじゅ~すキャスト紹介第11弾!

かいとくサン

海徳桃代さん。
レン という役を演じてらっしゃいます。

初めましての方なのです。松竹芸能のお方!
事務所に所属する女優さんって、わたしにとっては雲の上的存在!

すごく親しみやすくって、わたしなんかの名前もすぐ覚えてくれたし
あぁ~好き~としみじみ想いを馳せることもしばしば。
あと、今回の現場でいちばん動きが俊敏な気がします。身体が軽い!
運動神経良いんだろうなぁって、羨望の眼差し。


!!!ちけちけ!!!



ハシグチさんと繰り広げるコントのようなやり取りがツボ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/242-d0274583

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ