ぐれいと。

  村上さんン!

ニドメマシテ、中元優那です。
いよいよキャスト紹介もラストです。

みっくすじゅ~す、キャスト紹介第13弾!

村上さん

村上泰子さん。
時計うさぎ という役を演じてらっしゃいます。

この方がいらっしゃらなければ、今回の作品は生まれていませんし
夏祭りも開催できていないわけですね。
とんでもないキーパーソン。

本当に楽しいことがお好きなんだろうなぁって。
みんなの笑顔の為なら何でもやっちゃうぞという気概が素敵。
突き放されないようにとひたすら背中を追うばかりです。

得手不得手はあったとしても、みんなでカバーし合えば大きな力になるんだなぁと
今回の現場で改めて村上さんに教わった気がします。
「みんなで」っていうのがポイント。大切。

みんなはひとりの為に頑張るし、ひとりはみんなの為に頑張る。
それを地で行く人。これは凄いことですよ。


!!!チケチケ!!!



最後まで一緒に走らせて欲しい。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/244-8f82c4c7

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ