ぐれいと。

  脳みそが溶けそう

コンバンワ、中元優那です。

自身の体調が優れず寝込んでしまったり
家族の体調が優れず激心配したり
何か脳が働いていない感覚がして、脳みそ溶けそうです。
溶けるまでいかなくても、萎縮してそう。コワ。

さて、なんとなーく自分のブログを見ていたのですが
このブログ、何と2011年に開設しているようで
(記事を見る限りそれ以前から存在はしていたっぽい)
2011年っていうと、わたしが劇団に入団して
しっかと役者活動を始めた年になるんですね。
ということは、18歳とか19歳とかそこらです。

振り返って読んでみるとまぁ、若いだけで面白くない
キャピキャピしょーもないこと書きやがってと思って見てたんですが
フットワークの軽さが今と段違いで、何だか罪悪感にキュンとしたり。

そう、最近何をやるにも腰が重くて本当にダメ。
具体例を出すと、台本開くまでに時間がかかっちゃうとか。
やらなきゃ…と思っていることをついつい後回しにしてしまうんですが
それで浮いた時間は何してるって何にもしてない。やばい。

本当、腐った根性叩き直さなければ。

だからと言ってどうすれば良いかは皆目検討がつきませんが
ひとまずこんなブログ書いてる暇があったら台本読もうと思います。

劇団ゴサンケ第2回本公演『Doroshy-ドロシー』
ぜひともご来場下さい!一心寺シアター倶楽です!

!!!はい、チケット!!!



焦燥感だけはすごいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/252-d28fe665

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ