ぐれいと。

  ドロシー小屋入り目前ン!

コンニチワ、中元優那です。

劇団ゴサンケ『Doroshy-ドロシー-』小屋入り目前。
今の心境とか、諸々書き記そうと思います。

端的に言いますと、めちゃくちゃハイです。

2017121 稽古風景_170124_0552

わたしは、芝居がめちゃくちゃ下手です。
役者を志して6年ぽっちではあるんですが
ようやっと「心が動く」ということを体感できるようになりました。
それでも微々たるもんで。少しでも集中がブレると全て見失うくらいちっこいもんです。
そんな僅かなものでも、嘘だらけのわたしにとってはドエライ成長だなって思います。

劇団ゴサンケ『Doroshy-ドロシー-』はアクションファンタジーで
文字通り多くの登場人物が戦うわけなんですが
役者全員も闘ってる。作品と、役と、自分自身と。

わたしの悪いクセで、他人事のように物事を捉えてしまうことがよくあります。
闘っている人たちを見て、「すごいなぁ」「格好良いなぁ」って思ってしまうんです。
「すごいなぁ」じゃない。自分も闘わないと。何やってんねんと。
先に記述した通り、わたしはようやっと少しだけ嘘なく心が動くようになったド底辺役者なのに
何を他人事のように仲間達を眺めてるんだと。
自分も闘わないと。向き合わないと。人より。たくさん。バカなんだから。

もうそれに気付いた時、なんか泣きました。自然と涙が出てました。
情けなくて。アホすぎて。今まで何やってたんだろうって。
孤軍奮闘してる感が何となくあって、「まぁこんなものか」と思っていた自分の腹を
パンッパンに殴りたい衝動に駆られました。

全然独りじゃなかったし。周り見たら闘ってる人ばっかりやったし。
逃げてるの自分やったし。しょーもな。しょーもな!アホちゃう!!

そんな風に思って、気付いて、そこからガムシャラです。
もう何したら良いかわかんない。何したらもっと深いところまで到達できるのかわかんないです。
でもやらなきゃ。取り敢えず抵抗しなきゃ。知識ゼロ。負けたくない。
やれることは全部やって、それでも飲まれればその時はその時。
仲間達に引っ張り上げてもらえば良いや。

そんな気持ち。だから今めちゃくちゃハイです。

2017121 稽古風景_170124_0691

わたしのやれることは全部やる。全部舞台で出し切る。
それでも「一役者」の1/100にも及びません。
でも周りにはとんでもなく頼りになる仲間達がいてくれる。
だったらもう、それで良いや。それがわたしの全てじゃい。

観に来て欲しい。観に来て欲しいです。
たかがアクションファンタジーと侮ることなかれ。
なんかねぇ、最っ高にワクワクするよ。

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/79100/008/



少しでも、届きますように。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/254-1861bf7e

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ